議員総会に出席しました。
中道の岡本みつなり政調会長が来られました。尊敬する政治家のお一人です。生の声を聞くのは初めてなので感動しました。
こんな立派な方が政治の世界に入って頂いて本当に有難いな、という思いとしっかり勉強していかなくてはならないと思いました。
自分の今の仕事に精一杯取り組んでいこうと改めて決意致しました。
帰りがけに市役所に寄ると、ニッペパーク岡東中央と枚方市役所前で子育てイベント「まみたんフェスタ枚方」が開催されていました。
暑い中ではありましたが、家族連れで賑わっていました。



