天草マルシェを訪問

天草マルシェに行ってきました!

私が立ち上げに関わらせていただいた一般社団法人あまくさLINK-UPさん主催です。京阪京橋駅構内で1日だけのマルシェでしたが、結構人が沢山いて、このあたりでは中々見ない商品も多くありました。お昼過ぎに行きましたが、既に売り切れた物もありました。

おすすめの商品をいくつか購入しました。これからも応援しています。頑張ってください‼️