6月議会で一般質問をしました。
一、住宅耐震化の促進について
一、王仁公園プールの維持・管理について
一、教育支援ルーム指導員の学校配置の充実について
一、学校給食無償化における非喫食児童への支援について
一、健康と仕事の両立支援に向けた取組みについて
1期目最後の1年になりますので、悔いの残らないように頑張りました。

6月議会で一般質問をしました。
一、住宅耐震化の促進について
一、王仁公園プールの維持・管理について
一、教育支援ルーム指導員の学校配置の充実について
一、学校給食無償化における非喫食児童への支援について
一、健康と仕事の両立支援に向けた取組みについて
1期目最後の1年になりますので、悔いの残らないように頑張りました。
