地道ににコツコツ頑張ってまいります

秋晴れのいいお天気。地元を挨拶回りしました。
11月16日  枚方市
今日は自転車で地域へのあいさつ回りをしました。
長尾谷町の小規模公園では自治会で芋掘りをされていました。
ヨーヨーすくいや、スーパーボールすくい、輪投げなども用意されていて小さなお子さんも参加されていました。
一旦お昼休憩をした後再び自転車でご挨拶回り。
国政の話から、市民相談まで、ゆっくりお話を伺いました。
あるお店では、「公明新聞入れていいよ!」と嬉しい言葉をかけてもらいました。
ありがとうございます✨
様々ありますが、地道ににコツコツ頑張ってまいります。
夜は枚方市生涯学習交流センターで防災士の研修に参加。地域の防災力向上に取り組んでまいります☺️