1月13日 枚方市
長尾駅
にふまこと市議会議員と朝の挨拶を行いました。寒さ対策でカイロをお腹と背中に貼って極暖のヒートテックを2枚重ね。寒くてもしっかり頑張ってまいります。
今日は所用で公明党大阪府本部に行った後、大阪府庁へ。雨が少し降っていましたが昼からは晴れました。
午後からは市民相談で現地の確認。
がんばります✊

1月13日 枚方市
長尾駅
にふまこと市議会議員と朝の挨拶を行いました。寒さ対策でカイロをお腹と背中に貼って極暖のヒートテックを2枚重ね。寒くてもしっかり頑張ってまいります。
今日は所用で公明党大阪府本部に行った後、大阪府庁へ。雨が少し降っていましたが昼からは晴れました。
午後からは市民相談で現地の確認。
がんばります✊
