公明党大阪府本部新春年賀会

1月19日 公明党大阪府本部新春年賀会。
斉藤代表をお迎えして開催されました。
ご来賓、国・府・市の議員、関係者が一堂に会し、新たな一年の決意を共有しました。
中道改革連合のお話もあり、斉藤代表の決意を伺い、改めて決意させていただきました。
日頃よりお付き合いのある企業様もご出席賜り感謝申し上げます。
本年も、皆さまの声を市政に届けるため、しっかりと頑張ってまいります。