3月13日 枚方市
地元、長尾西中学校の卒業式に来賓として出席させて頂きました。
3年間の思い出を抱え161名が巣立って行きます。
新たな決意と希望を胸に、次のステージに進んで下さい。
最後の合唱はRADWIMPSの「正解」。
何度も練習を重ねて今日が一番よかった、と校長先生が言われていました。
とても感動しました。
グラウンドにはサッカーゴールに巨大卒業証書が。
いいですね☺️
卒業生の皆さん、保護者の皆様、ご卒業おめでとうございます。
↓市民の方がわざわざ私の写真まで撮って送って下さいました。ありがとうございます😭


