友人とランチで政治に対する意見を伺いました

4月21日 枚方市

今日は久しぶりに友人とランチをし、政治に対する意見を伺いました。私の考えとは異なる部分も多々ありましたが、「そういう見方もあるのか」と勉強になりました。

その後、自転車でウロウロ(?)していると、「ひがしさん!」と声をかけられ、そこから市民相談に移りました。なかなか悩ましい問題でしたが、丁寧に対応してまいりたいと思います。

暑くなってきましたね。衣替えや部屋の模様替えで、汗だくになりました。