5月31日
枚方市駅で党員の皆さんと
食品ロスアンケートを実施しました。
最初は中々立ち止まって頂けなかったのですが、だんだんとアンケートに答えてもらえるようになりました。その中でご意見等も頂戴しました。
物価高の昨今、食材は大切に使っていきたいですね。
アンケートに協力してくださった皆様、ありがとうございました!
私もしっかり取り組んでまいります!

5月31日
枚方市駅で党員の皆さんと
食品ロスアンケートを実施しました。
最初は中々立ち止まって頂けなかったのですが、だんだんとアンケートに答えてもらえるようになりました。その中でご意見等も頂戴しました。
物価高の昨今、食材は大切に使っていきたいですね。
アンケートに協力してくださった皆様、ありがとうございました!
私もしっかり取り組んでまいります!
