枚方市駅で食品ロスアンケートを実施

5月31日

枚方市駅で党員の皆さんと

食品ロスアンケートを実施しました。

最初は中々立ち止まって頂けなかったのですが、だんだんとアンケートに答えてもらえるようになりました。その中でご意見等も頂戴しました。

物価高の昨今、食材は大切に使っていきたいですね。

アンケートに協力してくださった皆様、ありがとうございました!

私もしっかり取り組んでまいります!