ブログ

そろそろ花粉の季節ですね

2月19日  枚方市今朝は藤田議員と長尾駅でご挨拶をしました。寒い日が続いていますが、そろそろ花粉の季節ですね。体調にはお気をつけ下さいませ!

気温は暖かく、議論は熱く

2月17日  枚方市今日は午前中〜夕方まで会議。3月議会に向けて。気温は暖かく、議論は熱く。

大阪府消防団充実強化シンポジウムに参加

2月11日 大阪市ドーンセンターにて大阪府消防団充実強化シンポジウムに参加。減り続ける消防団員をどのように増加に転じさせていくか、また、若い人の入団を促す為の取り組みなどを学びました。大阪府の活動の様…

激アツのりあつ

明日の村上のスケジュールです。激アツのりあつの街頭をお聞きください。

バイタリティーある方です

2月4日  今朝は #村上のりあつ 候補者と長尾駅から挨拶をしました。バイタリティーある方です。中道改革連合の政策を駅で熱く訴えていました。あと4日頑張って参ります。