粋なはからいですね!

3月5日 枚方市
長尾駅から藤田議員と朝の挨拶で1日をスタート。
インフルエンザに罹患したりしてしばらくお休みしていたので、久しぶりの長尾駅でした。 ふとホームを見ると(私が立っているところからはホームが見えるんです)長尾駅の電車の到着を案内する電光掲示板に「ご卒業おめでとうございます」の文字が時折流れていました。粋なはからいですね!
今日も3月議会が開かれました。専決事項や補正予算等が上程されました。
来週には予算委員会が開かれます。