生命科学部の高橋准教授による基調講演

2月21日
暖かいですね!
コートいらないです。
暑いくらいかも。
大阪市内で行われた母校の大学の大阪支部の同窓会に出席。
在間学長のご出席を頂き、生命科学部の高橋准教授による基調講演がありました。
タイトルは「ミツバチと生態系サービス」
中々興味深いお話でした。
京都産業大学には養蜂サークルがあり、そこで採れた蜂蜜を使い地元の企業と共同開発されたクラフトビールで乾杯
ほんのり蜂蜜の味がして、ですが、しっかり苦味もあります。女性は好きかもしれないです。
色んな方とお話をさせて頂きました。
くじ引きではKSDのポロシャツをゲット👍
嬉しい☺️