2月12日 枚方市
長尾駅で藤田議員とご挨拶。
衆院選期間中は公明党の幟での挨拶が出来なかったので久しぶりです。
選挙が終わった後は結果も厳しかったので、駅での挨拶をする気分にはなれませんでしたが(自分の選挙でもないのに😢)、国会議員の先生方はすごいですね。次の日から駅に立っていらっしゃいます。
その姿に勇気をもらいました。
枚方市では3月議会に向けて各委員会の委員協議会がはじまっています。
私が副委員長を勤める市民福祉委員協議会は本日12案件を協議しました。
各委員から多くの意見が出て有意義な協議が出来ました。
来年度から始まる事業もあります。
枚方市の福祉施策の向上に向けて更に取り組んでまいります。


