各市立中学校で「第77回枚方市 はたちのつどい」の式典が開かれました

1月12日  枚方市
各市立中学校で「第77回枚方市 はたちのつどい」の式典が開かれました。
私は地元の長尾西中学校に来賓として出席しました。
晴れやかな着物、さわやかなスーツに身を包んだ、はたちの皆様大変におめでとうございます。
皆様の歩む未来に幸多かれと祈らずにはいられません。失敗をおそれずに自身の可能性を信じて色んなことにチャレンジしてください。
式典に参加した後は楠葉に移動して街頭演説。
真っ青な青空のもと昨日とは違って暖かかったです。終了後はキッチンカーの焼き物を食べました。
とろっとろで美味しかったです✨✨