タウンミーティングを行いました

3月14日  枚方市
タウンミーティングを行いました。
皆さんからは税金や物価高、教育について様々な意見が。
「ガソリン高すぎっ!」
ほんとに…。
楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。