府営住宅で市民と対話

5月24日 枚方市

暑いです。自転車でウロウロしているとあっという間に日焼けです。

地域の府営住宅で市民の方と対話しました。

府営住宅の管理について。

清掃活動について。

孤独死について。

自治会の運営について等。

様々なご意見やご要望を伺いました。府と連携し取り組んでまいります。