長尾西中体育祭

長尾西中学校の体育祭に来賓として出席しました。

雨で延期となり本日の開催となりました。昨日の雨でグラウンドの状態が心配されましたが、水はけがよかったのか、競技ができる状態でした。

開会式の途中に雨が降って少し中断しましたが、すぐに再開されました。その後は空も明るくなり、生徒たちは元気に競技に取り組んでいました。

皆様お疲れ様でした。風邪などひかれませんように。