5月19日
今朝は、にふ議員と長尾駅で朝の挨拶をしました。昨日は暑かったので着るものは迷いましたが、長袖で。
駅でたっていると、半袖の方も結構いらっしゃいました。
初夏を通り越して夏ですかね。
議会では5月議会が閉会し、6月議会まで休会となります。
今議会で私は建設環境委員会、議会運営委員会の所属となりました。
1期目の最後の1年となります。
頑張ってまいります。

5月19日
今朝は、にふ議員と長尾駅で朝の挨拶をしました。昨日は暑かったので着るものは迷いましたが、長袖で。
駅でたっていると、半袖の方も結構いらっしゃいました。
初夏を通り越して夏ですかね。
議会では5月議会が閉会し、6月議会まで休会となります。
今議会で私は建設環境委員会、議会運営委員会の所属となりました。
1期目の最後の1年となります。
頑張ってまいります。
