5月議会閉会

5月19日

今朝は、にふ議員と長尾駅で朝の挨拶をしました。昨日は暑かったので着るものは迷いましたが、長袖で。

駅でたっていると、半袖の方も結構いらっしゃいました。

初夏を通り越して夏ですかね。

議会では5月議会が閉会し、6月議会まで休会となります。

今議会で私は建設環境委員会、議会運営委員会の所属となりました。

1期目の最後の1年となります。

頑張ってまいります。